ご予約・キャンセル規定、及びサービスの内容の変更について
当社ではご予約・キャンセル規定の改定、ヒルトン・オナーズ・ポイントや会員資格の期限延長などの対応を行っております。最新情報は、新型コロナウイルス(COVID-19)に関する特設ページをご覧ください。また、ホテルでご利用いただけるサービスや現地で定められている規定・制限について、ご旅行前に各ホテルへご確認ください。
最新情報を見る
お客様に安心してヒルトンをご利用いただくために新たな衛生・消毒基準を策定
・プレスリリース(2020年6月15日) ヒルトン、夏の旅行シーズンに向け、新たな衛生基準「ヒルトン・クリーンステイ」を世界規模で導入
>>
・「ヒルトン・クリーンステイ」専用ウェブサイト
>>