ポリシーの改訂およびサービス内容の変更
当社では予約ポリシー・キャンセルポリシーの改訂、ヒルトン・オナーズ・ポイントならびに会員資格の期限延長などの対応を行っているほか、影響を受けたチームメンバーおよびコミュニティへの支援を実施しています。
新型コロナウイルス(COVID-19)に関する最新情報は、特設ページをご覧ください。また、ご利用いただけるサービスおよび現地で定められている規定や制限について、ご旅行前にホテルにご確認いただきますようお願いいたします。
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安全なご滞在のために
すべてのホテルにおいて、マスクの着用およびソーシャルディスタンスの確保を推奨しています。
一部の国では、検温、健康状態の申告、マスクの着用、携帯電話の接触確認アプリの使用が求められる場合があります。